企業内キャリアコンサルティング事例検討会開催 | キャリアコンサルティングで笑顔に!

キャリアコンサルティングで笑顔に!

大阪で行政書士とキャリアコンサルタントをしています。
企業の従業員にキャリアコンサルティングを実施しています。
キャリアコンサルティングのことを中心に、キャリアコンサルタントに興味がある方などに、さまざまな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは。

本日は、打ち合わせや相談など2件入っていたので、午後から外出していましたが、

本当に寒いですね。

事務所に帰り暖房ガンガンですが、自転車で自宅に帰るのが辛いです(笑)

 

私は、中小企業に特化したキャリアコンサルティング等を実施していますが、

その経験などを活かして、事例検討会を実施しています。

今回で11回目になります。

参加者は毎回5名程度になりますので、質問も気軽にできます。

 

 

企業のキャリアコンサルティングのニーズはどんどん増えています。

周りのキャリアコンサルタントさんも、セルフキャリアドックをされている方が増えてきました。

 

少しずつ企業にも浸透しています。

 

興味のある方は、お申込み下さい。