こんにちは。
土日はゆっくり休むことができました。
さて、私は中小企業で働く従業員に対するキャリアコンサルティングの仕事をメインにしています。
中小企業に関するキャリア支援をしていますので、キャリアコンサルティングだけではなく、研修やメンターや採用支援なども含めて、経営者と一緒になり人材育成を実施しています。
最近は、企業キャリアコンサルティングのニーズは増えています。
周りのキャリアコンサルタントさんも企業キャリコンをされている方本当に増えています。
企業キャリアコンサルティングをしたいというキャリアコンサルタントからの相談をよく受けます。
これまでは対面やセミナーをメインにしてきましたが、関西以外の方からの問い合わせもあり、少しずつzoomで相談対応しています。
ホームページにも書いていますように60分5500円になります。
私は、個人に対するキャリア相談も60分5500円にしています。
私は中小企業のキャリコン実績があります。
また、現在も複数の顧問先があります。
これまで多くのキャリコンの業務委託をしていますので、キャリアコンサルタントの相談は得意です。
自分が経験したことなど話すことで、お役に立つことができるのは嬉しいです。
企業キャリコンに興味あるキャリアコンサルタントの方はご連絡ください。

