明日から仕事に復帰! | キャリア支援で組織と個人がともに育つ

キャリア支援で組織と個人がともに育つ

大阪で行政書士、社会保険労務士、キャリアコンサルタントをしています。
企業の従業員にキャリアコンサルティングを実施しています。
キャリアコンサルティングのことを中心に、キャリアコンサルタントに興味がある方などに、さまざまな情報を発信していきたいと思います。

こんにちは。

31日からインフルエンザにかかり、1週間が経過し、明日から仕事復帰です。

久しぶりの高熱と体の痛さで、結構辛かったです。

今年は予防接種を必ずしたいと思いました。

 

2月前半は、確定申告や今月中旬の研修の資料を作成のため空けていたので、

1社打合せを延期したほかは、あまり影響がなかったです。

 

しかし、明日からキャリコンがスタートし、土日も仕事。

おまけにセルフキャリアドックの事前協議があと7社今月残っており、企業のキャリコンも20社程度残っています。

また、採用関係の仕事と行政書士の仕事もあり、これからはかなり忙しくなりそうです。

 

インフルエンザのため、研修資料や確定申告もできておらず、特に研修の資料は先にやりたいと思います。

 

日頃から体調管理は本当に大事だと痛感しました。

 

合同会社キャリアアビリティ

https://career-abi.jimdo.com/