船上ワンマンまであと2日 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


KOTOちゃんも成人女性なので
最近は1人でもお出かけをしまつ。
まあ振付のお仕事に向かうくらいだったりしまつが。
1人で歩いていると、よく後ろから
「あの、すみません!」
と声を掛けられまつ。
ここでアイドルというお仕事の特性が出まつ。
急いでいるので、無視したいのは山々ですが
「今日 KOTOちゃんみかけてさ〜声かけたらガン無視されたよ〜ショック!」
などと、もし KOTOだと知っていて話しかけてくれた場合を想定して
勇気を出して声かけてくれた方に悪いと思い
「はい?😊」
と満面の笑顔で振り返りまつ。
なのに!
声掛けてくるのは100パーセント
ナンパかスカウトなので
「ごめんなさい」とさっさとかわし
心の中で、わたしの笑顔を返せと心から呪います。ええ、心から。



そんな話はさておき。


いよいよ KOTO船上ワンマンが
あと2日になりましたぁ😆



お船でワンマンをやるなんて無謀だ!おバカだ!
と、とあるアイドル運営さんから注意してもらいましたが
KOTOはどうしてもワンマンがやりたかった。

KOTOのLIVEが好きと言ってくれる方の為に
最高の夏をプレゼント🎁したかったから。

無謀だろうと体力ヤバかろうと
ワンマンしか考えられなかったでつw


そんな KOTOを神様はちゃんと見てくれていて
お天気予報も現在くもり時々晴れ⛅️
 KOTOの希望どうりになっていまつ!
やったー!!


たぶん船上でワンマンは
最初で最後になると思う。なかなか出来る事じゃない。

俺たちに同じ夏は2度と来ない!
なら一緒に楽しんじゃおうよ😊


そんなワンマンでつが
船上という特殊な場合での開催なので
注意事項がいくつかありまつ。


まず1つめ。
みんなが1番心配なのは「船酔い」だと思うのよ

だって KOTOも心配だものww

船酔いしない為には
前日の睡眠時間の確保
二日酔いで乗らない
酔い止め薬を飲む

がいいらしいんだけど、まあ睡眠時間と二日酔いは土曜日みんなにちゃんとしてもらって😊

酔い止め薬よね!だって昨日 KOTOも買いに行ったんだけど種類いっぱいあるし
どれがいいかなんかわかんない。
薬剤師さんに聞いたけど、
「どれも一緒ですよはっはっはーww」
って笑ってたけど、んなわけあるかい!
値段全然ちゃうがな!

とキレそうになったので
 KOTOちゃん得意のネットサーフィンで
なにが良いか調べてみました!

そしたらお船のインストラクターさん達が
使っている、おすすめしている物が
みなさん同じ物だったので、これがいいのかな

まだ酔い止め薬買って無かった!って方はぜひ😊
( KOTOちゃんちは車屋さんなのでエスエス製薬さんとはなんの関係もございません)


ふう、これで船酔いの心配は無くなったね!
では2つめ。

おんなのこちゃんは必ず日焼け止めを
忘れずに塗ってきましょう😊
ステージは甲板で屋根は一切無いからねぇ💦
ことらー女子はみんな可愛いから
日焼け止め塗って!お願い!😊🙏

あ、おとこのこちゃんは日焼け止めは
どっちでもいいよ🙆‍♀️
日焼けも男の勲章かもしれないし、うん。



3つめ。
今回はカメラ撮影可ですが
脚立を使用する方は脚立ゾーンを使ってね😊

それとスプラッシュタイムって
水鉄砲でお互いかけまくるお時間があるから
良いカメラの人は不安になるかもしれないけど
ちゃんと始まる前にこれから始めるよ!
って KOTOが言うから大丈夫🙆‍♀️お片づけ出来るよ



あとスプラッシュタイムなんだけどね。
使用出来るのは水鉄砲ね!
バケツとかダメよww
ちゃんと節度ある物を使ってください😊



最後に1番大切な事
 KOTOのLIVE中(甲板のステージ)の時だけ
アルコールじゃなくて、水かお茶を
飲むよーにしてください😊
室内でやる盆踊りや、音出し出来るところまで移動中はアルコール飲んでいいけど
熱中症対策として甲板でのアルコールは禁止させて頂きたい!絶対ダメとは言わないけど願望ww
 KOTOがLIVE中、お水たくさん飲む予定だから
みんなも同じタイミングでお水飲んでもらいたいの😊だから甲板にはお水のペットボトル持っていって🙏
ごめん、持ち込みダメだからお船の中で買ってもらう形になるんだけどさ😂💦
熱中症は本当に怖いから!
一緒に最後まで楽しんでもらう為に
よろしくお願いしまつ😊



いや〜楽しみすぎていっぱい話ちゃった!
ほぼ、みんなの体の心配だけどww
楽しんで楽しんで海を満喫しよーね😆
待ってるよ😊😊😊