夏グッズ発売! | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


ツイッターの文字数140文字ぢゃあ説明不可能なのでブログにまとめまつ


まずみんなにKOTOの夏のイベントとして
8月11日のクルージングワンマンが発表されまちたぁ😊


今年はいつもと違う夏にしたい!って
KOTOの気持ちをくんで
マネさんが早くから動いてくれて
クルーザーを借りちゃいまちた!
みんな喜んでくれたかなぁ?😊
感想掘ったけど少なくてどうなんだろ??


本当なら対バンにした方が赤字は出ないんだけど
KOTOの楽曲が好きだ!と応援してくれてる人と
本気で楽しみたくてワンマン❣️にしちゃったw
ぶっちゃけね😆うふふ


船のワンマンだとはじめましての方は
来づらいとか思っちゃうかな?


ことらーはKOTOと同じくらい
KOTOちゃんの楽曲大好き!とか
KOTOちゃん可愛い!
とか言ってくれる人が大好物だから
閉鎖的とか全然無いよ、むしろウェルカム😊
みんな推しに似てコミュ障だし。
コミュ障なのに紳士的だし。
安心して来て欲しい〜☺️👌✨


クルーザー降りてからは
KOTO参加の打ち上げオフ会もやるよ!
その詳細はもちょい後になるけど
よかったら空けといて〜🙏



あ、そうそうグッズの説明だったね!


令和元年の夏を楽しむ為に新グッズ✨
今回はKOTOが考えたバスケットシャツもあるよ


デザインはつとじさん☺️
毎回無理難題をKOTOのイメージを的確にサラッとすぐ作ってくださって感謝でつ🙏
今回もすごく可愛いよ!


まずTシャツ


いつものよりワンサイズくらい大きい気がするよ!
いい女のKOTOちゃんが背中にいるよ😆



今回のグッズのすごいところは


すべてのグッズはダグまでKOTOオリジナル✨✨✨
めっちゃ可愛いの!
もちろん担当カラーの紫💜

見えないところまでこだわってます!






バスケットシャツの素材は
メッシュまでいかないけど、ちょっと透けてる。
なんてゆーの?w
よくバスケットシャツであるサラサラのやつです✨
写真ではちょっとえんじ色っぽく写っちゃったけど、もちろん担当カラーの紫💜×黄です!


ところでなぜ今バスケットシャツなのか?


KOTOちゃんはみんなの気持ちを考えた結果
バスケットシャツがベストなのだ!
と閃いたのです☺️


だって、LIVEに行く前に用事があって
KOTOちゃんTシャツを着て来れない日もあるでしょう。
でも会場に着いてから
自分が着てる普通のTシャツの上から
サラッとこのバスケットシャツを着たら
即座にことらーに早変わり✨
帰りはサラッとバスケットシャツだけ脱げば
行きと同じ普通のTシャツの人にすぐなれる!

なんせシワになりにくい素材だから
くるくる丸めてカバンの中にIN出来るし軽い。


また中には
KOTOと他の推しが対バンで
あっちもこっちもTシャツ持ってくるの大変だけど片っぽだけ着てきても怒られたら嫌だし
ああ荷物大変!
って人も他の推しのTシャツの上から着ちゃえば
KOTOのLIVEで余裕じゃん?😆w


優しいな〜KOTOちゃんって。(誰にも言われない)


後、特にこれ!✨
バスケットシャツ着てるとこに
うっかりこきんじでバッタリ会社の人に会っちゃっても



「あ、俺 バスケットチーム入ってるんすよ」


「へえ!マジか、かっこいいじゃん」


と会社の人にアイドルのLIVEに来た事がバレなくなる事間違い無し!なくらい
忠実にチームデザインしてもらってるので安心でつ

ちなみにみなさんのチーム名は
KOTORS(ことらーず)でつ☺️☺️☺️
かっちょいい〜☺️☺️☺️


バスケットシャツとTシャツだけで長くなっちゃったけどまだ続けていい?



大流行中のボディバックでつね☺️
もちろん担当カラーの紫💜
Tシャツやバスケットシャツに斜めがけして使って欲しいな!
これに貴重品入れておけばLIVE中もオシャレかつ安心だよ
チャック付いてるから飛んでも跳ねても
大事な物も落とさないしね✨



KOTOって夏の曲だけ、もう6年もアイドルやってるのに無いんですよ、、

春 たんぽぽの僕は
秋 クエスチョンクエスト
冬 メルティーキャンディ(あるんですよ、そーゆー曲が)

だから夏の曲が欲しい!絶対欲しい!
ってわがまま言って
喫茶さんに作っていただいてますなうです!


どんな曲になるでしょう?
楽しみ楽しみです😆わくわく😆


そんな訳で全部の説明をだだーっとしました。

バスケットシャツとボディバックは
受注生産になるかもらしいので
ぜひこの機会に🙏✨
セットだと若干のお得感
ピンバッチは届いてのお楽しみです〜☺️

なるべくたくさんの人が着てくれてる姿が見たいなぁ😂

お求めは昨日から10日間と期間が短いです!
お忘れ無きよーお願いしまつ🙏


以上

ヒップホップのオーディションに参加する時は
必ずレイカーズのバスケットシャツを着てた
KOTOちゃんより💜