3連休 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


KOTOの部屋のエアコンがぶっ壊れてるので
すっごい暑くて目が覚める、、、
んだけど
この時期絶対エアコンで悪くするお喉の調子は絶好調‹‹\( ´꒳`)/››
なかなかやるよ扇風機 風力 中
そして起きた直後の冷たいお茶が最高においしいんだな〜ww
パパは早くエアコン買えって言うけど
なんかいけそうな気がして迷ってるうちに
夏が終わりそうな気がするよ😊w



さてさて7月の3連休
みなさんは楽しめましたかぁ?


KOTOちゃんは土曜日はサワソニ海の家でした!


海はいいね〜夏だね〜

KOTOの海コーデ

白×水色ワンピース  titty &Co
カンカン帽 ハニーシナモン





今年も気持ちよい海を眺めながら江ノ島で歌う事が出来て主催のSAWAさんには感謝です😊


最初に出演させていただいた時は
台風で、なぜかKOTOの出演時間直前に
雨がすごくなってメインステージのスピーカーが壊れてww
どうしてもメインステージで歌う!って言い張った
KOTOのために
ことらーみんなが自分の携帯から
プラプラを「いっせーの、せっ!」で流してくれるんだけど 微妙に少しずつズレててww
そうやって1曲だけ歌ったプラプラは
今でも大変だったけど楽しかった思い出だよ😊


今年はすっごい晴天の中 メインステージで
LIVE出来てよかったぁ!
暑くて死にそうになったけど気持ちよかった!

撮影可にしたから
たくさん写真みんなあげてくれてたの見たけど
1番笑ったのはこちら💁‍♀️(勝手にいただきました)


KOTOのステージ横で、こんなほのぼのとした
光景が広がっていたとはww
このファミリーさんもKOTOのLIVE楽しんでもらえてたらいいな。




いつも割る用のスイカと
食べる用のスイカを用意してくれてありがとう!
ひとりっこだから サワソニでしか
スイカ割りなんてしないから
いつもスイカの固さにぽよーんと負けてるけどw
毎回とても楽しい
いつか他のアイドルさんのように
ぐっちゃりばっさり割ってみたい!!
。。。無理ゲーw




暑い中、最後の物販締めまで残ってくれたみんなと😊
いつもありがとうね😊美白かけといたよ🙆‍♀️



お外に出たら次の日はしっかり充電しなきゃタイプなKOTOちゃんなので
日曜日はゆっくりしました
充電はKOTOの生活でとても大事です😊
働きませんすみません



そして連休最後の月曜日は

ずっとやりたかった絵恋ちゃんとの2マンLIVEでした😊




絵恋ちゃんがKOTOのLONELY KONGを
歌ってくれたよ

やっぱり 天才 絵恋ちゃんにかかったら
まるで絵恋ちゃんの持ち曲のようだった!
すごいねぇ😊
途中からコラボも楽しかったな




ダンスレッスン動画を絵恋ちゃんがTwitterであげてくれたけど
1時間きっちりレッスンはしたとだけ書いておこうかなww


KOTOは すっぱいぱいを歌わせていただいたんだけど
すっごいキンチョーした!
えれにすとさんいっぱいだけでもキンチョーしたのに
作曲者の中村さんまでいたんだもの!!
絶対間違えられねぇ。。
ってお口から心臓出そうだったよ💦ww
にすとさんもことらーも
盛り上げてくれてありがとうございました🙏




満員のVARITさんでLIVE楽しかったなー😊


LIVEは
。。TシャツLIVEか、そうか、まあ可愛いけど。
うん、可愛いけどね、うん。。
ってガッカリさせてからの
物販でお衣装交換のサプライズ

絵恋ちゃんが出ていった時の
おおっー!!って声が
準備中の楽屋にまで聞こえてきて
KOTOちゃんガッツポーズしちゃったぜ!w
サプライズ喜んでもらえてよかった😊



絶対 絵恋ちゃんはコレ似合うと思って
さりげなくLINEでめっちゃオススメしたのー😆
超かわいいね!当たりだね!




KOTOは絵恋ちゃんに
KOTOが入る服貸してくださいー!
ってお願いしてww
何個か候補くれたんだけど
絵恋ちゃんがこれ似合いそう🙆‍♀️って言ってくれた
猫の開きのお衣装を貸してもらったよ

にゃんこだにゃー!


来れなかった方も多かったから
またその2を楽しみにしててー
たくさんの方が予定開けられるよーに
早めの告知出来るよーにがんばるね😊


あっというまの3連休
ありがとう!!


次のKOTOちゃんは明日
スイスイ水曜日だよ🙆‍♀️ひとりでまったりやるねww


今日の占い


今日は占いよりも
新しく表示されてる下のやつが気になる。