明日はサワソニ!海だぞ! | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

明日は1年ぶりの海ですサワソニです🏖

そうか、サワソニでしか
海に行ってないぞww





去年はどぴーかん晴れだったけど
今年はさらに暑そうでつ💦から
来てくれる方は本当に暑さ対策してきてね!




持ってくると便利な物

タオル
汗拭きシート
着替えのTシャツ
うちわor扇子


こまめに水分は摂ってください
アルコールは水分に含まれませんので
水やお茶を間に挟む事!


やだ、KOTOちゃんたらお母さんみたいww


あとちゃんと宿題はやりましたか?
KOTOちゃんは干され芸は
好きではありませんので、
あと17時間ありますから頑張って覚えてね。
頑張って覚えてくれないと
常夏の海が氷河期になってKOTO凍死します。逃走もします。



前売も今日までだけど大丈夫?
当日券と500円も違うからね😊
500円あったら、かき氷たべれるよ?
海でかき氷はおいしいよ?

心配性KOTOちゃん発症中です💦




明日来れないって病みそうになってる人も
いると思うんだけど
KOTOの夏イベはまだまだあるし
いつでもKOTOちゃんのLIVEは最高だから
大丈夫だよー😊👌



さて
今日はがんばっていつもより早寝したいと思いますです。