暑い日 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

今日はとんでもなく暑い日だったね

もう夏が来たみたい

でも明日も雨ですごく寒くなるみたい💦
身体壊しやすいから みんなも気をつけてね
(お前が1番気をつけろですねすみません)


最近はお家でご飯が増えたから
体調は前よりよくなった気がするよ


暑かったので今日は冷麺を作りまちた



1年に一度食べるか食べないか程度のキムチ入り

入ってる焼肉もタレから作ったんだけど
辛くしすぎて お口がヒーヒーになっちゃったw

冷麺は麺のゴム感がとても好きでつ。




明日は下北沢モザイクさんのLIVEの前に
狂い咲けセンターロードさんの振り入れをするの


初めて15人という大所帯の構成を考えさせてもらいました
いや〜大変だったww
何日もかけて作ったから気に入ってもらえるといいな〜😊


この間 大阪でご一緒だった時
一部のメンバーさんから振付について質問もらって
変な振付です たぶん難しくは無いです

ってだけ答えたんだけど

あれから色々考え直して
少しだけ難しくしましたww

練習したらしただけ絶対自分のスキルが上がるように考え直したのでがんばって欲しいです😊


KOTOが細かくついてあげて何回もレッスン出来ればいいんだろうけど
自分のスケジュールもつまってるので
もう後は本人のやる気のみになるのかなぁ


たぶん動画ではKOTOの音取りは特殊なので
覚えるの大変だと思う。
KOTOダンスレッスンに来てるみんなはよく知ってるだろうけどww
ごめんよww



そんなこんなで明日も忙しい!
でも下北沢でたくさんの方に会えるの楽しみにしてるね😊



これは下北沢で僕と握手案件!
では締めの時にでも🙆