茶摘み | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんにちは。敵国のお姫様です。


昨日は急に壁にぶち当たりましてね。

と言っても直接は自分に関係は無いんだけど

KOTOは誰かが誰かの代わりなんて出来ないって
思ってるんですよね
その人にはその人の個性がある
その個性は必ずただ1つの光。

だからね〜
もうなんも頭に思い浮かばなくなっちゃって


これじゃ あかん!と。
愚痴愚痴してても締め切り期日はやってくる


なのでリフレッシュに
茶摘みに行ってきましたよ

カテキンは万能の神ですから。




コスプレ大好き 懲りないKOTOちゃんは
茶娘に変身✨

似合う?似合ってる?

大阪で首と肩やっちゃって
体中にファイテンのシール貼ってたら
お着替えを手伝ってくれたお茶屋さんのおばちゃんに

陸上やってるの?

って聞かれちゃったw
まあアスリートみたいなものだけどww


この籠にお茶の新芽を摘むんだよ😊
お茶の新芽は1芯2葉摘みがいいんだって。



お茶畑広いよー
今日はここ全部から取っていいよ🙆って言われて
うひょひょひょひょ。



一生懸命 1芯2葉を探すの


あらよっと!

手が短いから奥の取るの大変なのww




あぎゃー!虫がいたああ!!

、、、と大騒ぎでお茶を摘み摘み



摘んだ分は全部持って帰っていいなんて
そんな優しい事言うから
普段から詰め放題とか大好きマンなもんで
がぜん張り切るKOTOちゃん



お茶屋さんもびっくりの山盛りww

すみませんガチでww


お茶の葉っぱの天ぷらいただいたり
お茶を作ったよ🙆‍♀️


モミモミモミモミ😊おいしくなぁれ😊


とてもリフレッシュ出来たから
もう少しがんばってみよう!と思う。


カテキンパワーぢゃあ!!!


茶摘みの振り 入れようかな。
うそですすみません。