親友 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

昨日は打ち合わせとギター教室の間に
親友が出演するイベントを見に行きましたぁ😊


親友のレイノとは中学生の時一緒にダンスチーム
Angelicaを組んでいたのね

CHEERというダンス服ブランドの
オフィシャルチームでも一緒だった🙆



これがAngelicaちゃんね😊

中1よ中1。
え?なになに?
KOTOの顔が違うとかは受け付けてねーですよ。

この頃はつけまつげはキッズダンサー界では一般常識だったの
どのつけまつげを付けてたかって?
もちろん
椎名ぴかりんちゃんプロデュースの

放課後シンデレラ一択ですよ🙆


。。。話がそれました💦




一緒にピチレモンで短期連載したり


ダンスコンテストに出たり
(すごい顔で踊ってるけど、ダンスの足りないスキルを補える唯一のものは表現力だからねぇw)



めざましテレビにちらっと出たりw



モデルもがんばったし


ちあだんも一緒



ダンスチームはお互いのやりたいジャンルが変わってきて離れたけど
思えばJC時代のほとんど一緒だった気がする
(さらっとヤバめの写真を混ぜてみるw内緒ねw)



そんなレイノがイベントに出るってツイッターで見て(ツイッターで!ww)
久しぶりにどうしても踊ってるとこが見たくて
行ってきた吉祥寺シータ!


めっちゃかっこよかった!
さらにうまくなってた!
KOTOの方がジャズダンス始めたの早いのに
一緒にやってた頃からとっくにスキル抜かれてたけどw
もう超かっこよかった!しびれた!!


そしてわかった!





ダンサーを携帯で撮るの無理www


あとこんなところにも最前管理組合がいた!
お客さん女の子9割だったんだけど
まじかー!ってなったww


KOTOはレイノしか興味無いから
その他の出演者さんは前の方くらいしか見てないんだけど
レイノのダンス見ただけですごい満足だった!
もっと見たかった😊

それで改めて思ったよ。

KOTOを見に来てくれることらーさんにも
KOTOちゃんだけでもすごく満足🙆
もっと見ていたかったなー!!
って思ってもらえるライブしなきゃなって😊


レイノ見に行ってよかった。
すごい勉強になったしまたKOTOも踊りたくなった!

そういう気持ちにさせてくれる親友がいて良かった!
友達は少ないけど!w