ギター教室 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

これだけ毎日ブログを更新してると
ブログのヘッダーを今のKOTOちゃんに変えたいですね。。
若い!ぴちぴちぢゃないか!

このままではブログを見てKOTOのライブに初めて来てくれる人が
え?詐欺??
ってなってしまうではないかぁ💦
でもアメブロオフィシャルなので自分で変えられないので、どうしたらいいか。。

やっぱ詐欺でいいか。。




今日は2回目のギター教室でした😊

ギター教室は阿佐ヶ谷スタジオMALTAで
わざわざ先生に来ていただいて教えてもらっています。
贅沢ですね
アイドルという職業のなせる技ですね
初めて職権濫用しています。ありがとうございます。



KOTOに教えてくださってるギターの先生は

(M)otocompoさんの絢屋順矢さんです


たぶんすごい賢い方だと思う!
教え方がすごくわかりやすくて丁寧。
音楽の授業を受けているのに算数の授業を受けているみたい。
マネさんと一緒にレッスンを受けているんだけど
マネさんと2人で
うん。うん。なるほど。
って聞いてしまうのww



先週の1回目のレッスンはTAB符を読めるようになりました。
宿題をちゃんとやっていったので
今週はちょっと進んでリズムとソロを教えてもらったよ🙆
先週教えてもらったリードはまだまだだけど
(動画はツイッターを見てね)
生誕祭に間に合うようにがんばるよ!
なんとかなんかの曲までもっていきたいな😊




今日の占い


うん。