200円 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


今日はめずらしくパパとお時間が合ったから
一緒に夜ご飯をお外で食べたよー
けど来た料理 次から次にどんどんパパは食べちゃうから写真とか無いよw
でもとてもおいしかったよお寿司🍣
おしゅしとかすし♡ぢゃなくて、ホントのお寿司ね😊

すし♡って前よく言ってる人見かけたけどなんだったんだ?
好きって思ってないけどすし♡って言っとけばいいや的な発言でしょ?
好きだったら好きでいいものね。

まあ関係ないんだけどね。



その帰りにまた出会ってしまったよ


安室さん


だって200円でいつも取れてしまうんだもの
KOTOはもしかしたらUFOキャッチャーの才能があるのかもしれない!
あまり役に立つかわからないけど!!

KOTO コナンほとんど観てる実は。
1番の推しは工藤新一か怪盗キッドでまだ迷ってるんだよねー💦




こっちもー🙆🙆🙆
これはLOOPの衣装にするー🙆
たぶんLOOPで3曲め新曲初披露だよ
よかったら予定空けといてね
たぶんだけどね。