寝不足 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba



今日はまつ毛みたいなお月さまだったんだけど
ちゃんと見ましたかぁ?

とてもキレイなまつ毛月なんだけど
KOTOちゃんの残念なところは
乱視なので月が3つ見える事。

そんな話をしてたら、ふと気がついちゃった!

電車で空いていると反対側に自分の姿が
映るぢゃないですか?
結構 自分の顔の輪郭は好きだと思っていたんだけど
なかなか良いんぢゃない?って思っていたんだけど
もしかしたらKOTOにだけそう見えてて
周りの人から見たら全然違う輪郭に見えてるんぢゃないか?って。


考えると震えますね。。

ただそれだけです。






今日は寝不足でやたらコケちゃった💦
うっかり真夜中の2時半に
お仕事用のメール開いちゃったのね

そうしたら
新しい振り付け依頼のメールだったんだけど
前から知ってる運営さんなんだけど
とてもメールが丁寧で

今のチームのライブ動画
歌唱力の参考動画
イメージ、 新曲音源 歌詞
コンセプト

全部KOTOが必要な資料がこれでもかって
くらい送ってくださってて
これだけ誠実な対応してくれると
こっちもがんばらなきゃ😆って思うよね。


やっぱり人間誠実が1番。


なのでそこからイメージで送られてきた動画みて
それに合いそうなダンス音源を探してってやってたら4時くらいに怒られたww


うん、夜型人間だからね。気をつけよう。


唯一の問題は人見知りKOTO発動しないかだよねww
今回は振り入れ当日に初めてお会いするのでねぇ😊それまでにコミュ障直すから死ぬほどKOTOに話しかけて。



狂い咲けさんもついこないだまでは
KOTOに会うと

モーゼの十戒みたいにサササッと楽屋に道が出来てたんだけど(ビビられてたかな)最近一緒になる機会が多かったからもう平気になった🙆
だから振り入れは心配してない👌曲くださいw



お家にいる時はしばらく振り作りに専念するから
あまりつぶやかなくても心配しないでね😊