リリイベ2日め♡と今日の告知 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こにゃにゃちわ晴れ
ままとらに移動時間に読みな
ってマンガもらったのら!


{62756449-B6F4-4255-AC35-3482BAEB3B01:01}


…一巻が無い…汗汗汗

店員さんに聞いたら売り切れだったから
二巻から読めばいいじゃんはてなマークニコニコ

って…
そうだった。そういう人だったw
読めませんがな。


昨日わリリイベ2日め
秋葉原アソビットにきてくれたみなしゃん
ありがとうございまちたぁ
毎日みんなに会えるのが楽しくてしかたないでつ


音源トラブルで
Can go!が途中で切れちゃいました

楽しみにしてくれてた方にわ
ほんとに申し訳ないです

あとから振り返って
アカペラで歌えばよかったなーってあせる
軽くパニッててあの場で思いつかなかった

次トラブルあったらアカペラで歌います!

あ、でもトラブル無いようにちゃんと
注意わしていくけどね(*・д・)b゛


ゲスト様わウルトラガールさんが
来てくれまちた

{7F017DDF-6CDB-4C36-9098-BC44DB029495:01}

いいな~いいな、いいな~音譜音譜
の歌詞を
ことことこと~音譜って歌ってもらって
感動でちたっありがとうございますっ!


{9F5EB67D-57F6-4322-98C0-3816399DAB0F:01}

ともろんさんと、ぴったりんこ写メ
うふふうふふうふふふふ
はい、敵視ですね?
受けて立ちましょうww
かわいいなードキドキともろんさんナチュラルなのに、ナチュラルでかわいいんだもん。
いいな~いいな、いいな~

はい、ことわ盛り師ですみません


{EAD18FC2-2BDE-4900-90C4-A7DA43000BA8:01}

あたいのひー様もオフな中、遊びに来てくれたのら
LINEで来てくれるって言ってもらって
テンソン上がりまくったよー
大好きすぎるっ
今日も会えるんだよ!2日連続だよ!
みんなも会いたいよねはてなマーク
そうだっ!秋葉原アソビットに来るしか←



今日も元気に秋葉原アソビットシティ
19時~観覧無料
ゲスト様♡ねがいごとさん

ことリリイベに遊びに来てにっ


{7317D799-AA47-46C5-B071-00630FC60E71:01}

マネさんが京都でもらって来てくれたお守り

1人でも多くの人にKOTOを知ってもらえて
1人でも多くの人にKOTOのCDを手にしてもらえますよーにアップアップ


がんばるぢょ(∩・∀・)∩ラァーンキラキラ