リリイベ初日♡とオリコンランキング | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

わわわこにゃにゃちわー

とおとお始まりまちた

KOTO2ndシングルリリースイベント

秋葉原スタートとゆーことで
メイドさん風衣装にしてみたお!

{114DAFDF-EB7C-43EF-8A1A-9E8971E62576:01}

やっぱりビラ配りしてたら

お店どこ?いくいくーっ

と声かけられまちたwww
ありがとうございますっ!
お店わアソビットでお願いしますw




前の日からもう1stシングルの時と
比べものにならないくらい緊張してて
このリリイベが始まるのが
楽しみで楽しみで楽しみで不安で
それでも楽しみで、やっぱちょっと不安で
ことのピンクの脳細胞わ大変な事になってまちた


でも色んな不安なんか
会場に駆けつけてくれたみんなの顔見て
うれしくてぶっとんだー

ほんとにありがとう


LIVEもみんなと一緒に踊って盛り上がれて、めっちゃ楽しくて
初日最高な気持ちでスタート出来まちた

{88E8BA2B-2E0C-4A53-AB8C-5D2F614984D5:01}

久しぶりに3人ばーじょん
ことダンサーSENA SEIRA
受験生で忙しいのにありがとう


ゲスト様わわれらが
{98ECA134-7AFC-43B7-A042-B84642E1DD08:01}

なるちゃん
めっちゃ盛り上げてくれて、ありがとうございまちたぁ

ことが所属してたCHEER★DANCERSからわ
{82405D93-9402-4BB4-B523-2E1BF540039E:01}

MIKUリーダーも駆けつけてくりたよ
ひとつ違いだよ?なんだろうこの色気ww
みくちゃんありがとう

ほんとわねー!
会場にいたみんなとの写真撮りたいくらいなんだけど
みんな嫌がるだろうからwww
最終日とか出来たらいいなー
やっぱ嫌がるかなー?www


しあわせでホカホカした気持ちで帰ってる途中
オリコンデイリーランキングが発表されて

想像もしてなかったキラキラ10位キラキラをいただいてぇぇぇ


{643B389B-EBA1-40D5-9760-464A1456F977:01}

ほんとにほんとにありがとうございますっ


これからもっとがんばって
みんなの気持ちに答えられるよーに!
愛を届けていきたいでつ

今日も秋葉原アソビットシティ19時~
よろしくお願いしますっ