2ndシングル発売ですっ♡予約特典詳細 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

みんな、夜ご飯食べましたか?

ことわ鯛の姿作り?なお刺身でちたうお座
誰のお祝い!?と思って聞いたら
あ、食べたかったから…だってww

音譜なんでもない日おめーでとー音譜

なことん家でちた。こんばんにゃ



LIVEやTwitterでわかなり前に発表したのでつが

8月19日にKOTO 2ndシングル

愛を届けるお人形/ Cango!

が発売決定しまちたチョキ
うれしぃーみんなのおかげでつ!
6月4日から予約をLIVE物販で受付中でしゅ


て、ずいぶん前ぢゃねーかっ
ホントすみませんあせる


CD予約にわ特典が付きます
特典わことが考えた混沌ばーじょんでつ

はい♡好きすぎる混沌ワード乱用中でしゅw


{AE5E55D1-E96F-475B-8D36-C8630E7C67FC:01}

ことらーTシャツ カラーverわ
ことと、ことダンサーしか着てないレアカラーTシャツを差し上げまつ


つけま付けてあげる券
早くも引いてくりた方が微妙なお顔でしたがww
結構ダンサーにつけてあげてたので
腕にわ自身がありますょ
つけまわことのを使用しまつ


プリクラ一緒に撮れる券わ
LIVE前か後に一緒にゲーセンに行きます
まさかの3枚連続で引いた方もww


手作りおやつ券
リリイベ前日に作るので必ずリリイベ初日の引きかえです
その他の日にわ使えませんあせる


ディズニーランドに行ける券
行きましょう!ことわ絶叫もぐるぐるも
なんでも大丈夫楽しみすぎます!
ただしホップコーンわ甘い味限定ですょ!


原宿デート券
ことと1時間半原宿で遊んでもらいます
一対一です。ただしマネさんわついて来ます。


ハーレムチェキ、せな券、せいら券
リリイベ初日と最終日のみ使えます
もしかしたら2度とないかもw



わかりずらいのわ
こんな感じかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

特典わ一枚オンリーな物わありません


そちてまだ増えるのでつ
新しいのがっ!
まさに増えるわかめちゃんならぬ増えることらちゃん

いや、間に合わなかっただけだけどw


せっかくKOTOのCDを買ってもらえるんだもん
みんなと一緒に色々楽しみたいと思ってましゅ





もちろん、曲を聞いていいなドキドキって
思ってもらて買っていただけたら
いちばーんうれしぃー
がんばりますっ

今月わLIVEわ少なめなので
一回一回を大切にしたいな♡


つぎわ
6月12日 上野ブラッシュさんですビックリマーク

6月の予定

15日 六本木Beehiveさん
18日 O-EAST
20日 渋谷Glad
21日 六本木Beehiveさん4公演
22日 六本木Beehiveさんからの王子で女子プロレスイベント



まだこれしか分かってないけどw
よろしくお願いします(≧w≦;)

スパイラル主催LIVEがあればそりもでつ♡✨


{7E985776-37CE-463C-B66F-999A4EEAFFC0:01}

にゃおんドキドキ