コメ返とかコーデとか。 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

昨日で1才になりまちた♡!のコメ返から心


たんたんさん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪キルフェボンおいしよね!ホール人生初で切るの緊張しちゃたw


みれいさん 全然会えなくて寂しいょ。゚(゚´Д`゚)゚。みんなわ元気かぬ?誰も絡んでくれないがwホントLINE嬉しかった♡


aki-sanさん ずっとコメくれてありがとうっ!アイドルカラー出てきたかなぁ?だったら嬉しいな(^o^)ノ


ひではるさん そうなんでつ!なんも企んでないけどGladさん多しw
いつもサプライズありがとう♡ホントに嬉しい!毎回びっくし!w2才もまだまだがんばりますっ(o´艸`)


高桑さん ほぼ皆勤賞で駆けつけてくれていつも感謝してます(´∀`*)
もっと楽しんでもらえるよーに、フルパワーでがんばるねっ!見ててねっ♡


かおんさん ありがとう~o(^o^)oいつも全力でかわいいっ!って言ってもらえて幸せでつ♡


okabe-hiroakiさん ありがとうございます!全部のブログにコメくれてますよね?いつも見てくりて嬉しいです(^o^)ノ


やまたかさん たかくんありがとー(´∀`*)3ヶ月でもずいぶん仲良くなれた気がするよ!あと、お互い勉強つらたんだけどがんばろうね!☆彡wwあ、つらいのことだけかww


鏡音レンとぴぴやLOVE!さん ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ
かわいい照れます(≧∇≦)嬉しいです♡がんばりますっ!

わわわさん おぉ!?目標ですか?!
そんな、そんな!ありがとうございます(☆∀☆)びっくりです!嬉しいです♡

かいちさん ことも直接言ってもらえて嬉しかったぁ♡ありがとう!
リプもいつも嬉しいっ!
えっ?プレゼントくれるの?(o´艸`)w
かいくんからのプレゼントだったら、なんでも嬉しいよっ(´∇`)エヘヘ




毎回コメ返出来なくてごめんなさいねこなみだ

時間配分がまだ上手く出来ないダメ子でしゅ、こにゃにゃちわマイク


どーやら頭の中も変わってるので
いたってことわ普通なのに
他の人が見ると

なんでやねん?!

的なおべべも大好きでつキャミソール





Twitterでつぶやいたこれも
ぱぱとらが見たら泣くやつでしゅ(笑)
原宿のSPINNSで買いました

ぱぱとらわ、ことに
普通なかっこをして欲しいと
力説しまつ

そんなあたいの新しい衣装




胸にわ赤い誘惑な唇キスマーク
スカートにスカートからにょきにょきはえる足

自分らしさを大切にw

原宿のRomantic standardで買いました


ことわよくロリータなコーデが多いから
そーゆーのしか着ないって思われがちだけど

裏原とかめぐるの好きだし
プチプラshopも大好きハートハートハート
ういんどショッピングとか食べ歩きとか原宿わ飽きませんなっ!

だから実は原宿デートを楽しみにしてるんだお!!

って…


こと、ブログでCD予約の特典について詳細説明してないねねこあせあせ
てか、CD発売すら言ってない叫び叫び


次なブログでみっちり、みっちーり
お知らせしまつねぐー
意味不なの多いと思うしww


でわ勉強にもどりやすっ!

またにイエーイ