激安♪お袖留めの作り方 | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こにゃにゃちわー晴れ


ことがよく付けてる
「お袖留め」キラキラキラキラ

スキなんでつよーぽぽ





このゴシック&ロリータバイブルでも










たっくさーん使われてまつお!!


ただ…たぁーだぁー驚き
買うと結構高いんでつわ
だいたい3000円くらいガクリ(黒背景用)


限りあるおこずかいわ
有効に使いまちょうた
って事で頭フル回転して
かんがえまちたおおんぷおんぷ





こりわ靴下につけるフリルでつ
3足1000円で売ってましゅビックリ
…が 一足買いでLOVE

でもこりだけだと
腕にわデカすぎなので





ビーズのブレスレットで
靴下用フリルの上からするとはてなマーク





簡単にお袖留め作れまーっす上げ上げ
全部で600円くらいだお


踊っても飛んでかないから
ダンサーさんもいかかでしょかはてなマーク


ロリータだけのお袖留めと
思うかもだけど
ことわ




ふつーにCHEERにも付けてるおw
黒いから分かりにくいけどあせるあせる


手首が細くみえるしさー
意外とふつーにワンピとかに
付けてもかわいLOVEしさー

もっと流行ったらいいなぁイエーイおんぷおんぷ



にゃはははーハート