コメ返でつお♪ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

こんばんにゃー!!


はいっハート
いつも突然始まりまつょ
コメ返のお時間でしゅBearにこにこ


きょーわ
明日のイベント告知らよ!
から
カタログ★オフ写だお

まででーっすビックリ



でわ


たろぅくんさんマイク
急な告知でごめんなさいでしたぁガクリ(黒背景用)
いつも決まるのがギリギリだから
今度わもっと早く教えてって
頼んできたので
次わ早く告知出来るはずでし☆
なので来てくだしゃいねーばい02てへっ
新作わぜひpinkニットで!!w




ひではるさんマイク
来てくりてありがとーございましたぁうきゃおんぷ
チェキもたくさんありがとーでつseiぺこり
ニャル子わひではるさんも
知らなかったから
次わもっと分かりやすい曲にしまつねw
ペンとうちわ大事に使いまーっす上げ上げ上げ上げ




夢恋人avaさんマイク
イベントわ自分らしくがんばりまちたぁガッツ
楽しかったおーおんぷおんぷ
カタログわ県外に行ったとき
見つけたらGETしてくだしゃいねうた
もしあったら教えてくださーいBearにこにこ




みれいさんマイク
イベントまだ慣れないw
でも楽しかったよー上げ上げ
アプリわねー
Girls Camera って
やつ!使ってみてーうきゃハート




けん♂ちゃんさんマイク
来てくりてありがとーございましたぁうきゃうた
ほんとわ2部でニャル子歌うはずだったんだけど
いろんな事情でw
一緒に盛り上がって欲しかったでつ見猿
また今度お願いしまっーすうさぎてへっ




ひまわりさんマイク
イチオシかぁシャボン玉シャボン玉
ゆうちゃんダンスやってるから
ことがカタログ表紙で着てる
サルエルがいいと思うにゃほし
あれ絶望的に動きやすいのらよきらきら!!




ざわさんマイク
来てくりてありがとーございましたぁBearにこにこおんぷ
あのTシャツですが
枚数まだ少ーししか作ってなくて
今わまだ ことと、ざわさんと、ばあばしか持ってないはずです笑い
しかも全員黒ですぅぽぽぽ
次わ布用ぺん持って行きますねーイエーイ




Re★on Ru!さんマイク
衣裳って衣裳 歌の時わ
持ってなくて全部私服っすw
超有名子供服をロゴとって
ままがリメイクしまちたぁハート
萌えとか絶望的にうれしねこおんぷありがとーてへっ




KOHくんさんマイク
コメありがとーございまっすうきゃうた
超だぶる褒め言葉!!
めためたうれしですぅ上げ上げ上げ上げ



hotaru☆さんマイク
きゃおー見猿ハートハートハート
ありがとービックリうれしうきゃ
ところでょはてなマーク
前にブロクで会えるかも的な事
書いてあったから
楽しみにしてるんだお!!13
まだかぬまだかぬはてなマークwww








いつもブロク見てくりて
ありがとーございまつseiぺこり



また明日もみてねーファイト・ピンクマ