ありがとーございまち♡ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba


こにゃにゃちわ花

昨日のことのアンケートに
たくさぁーん愛のコメ心心
ありがとーございまちたあseiぺこりぺこりぺこり


みなしゃん
いっぱい考えてくりて
めった感動でし↑↑わーいわーい


ほとんど ことが
知らない曲でちたビックリ


みなしゃんに教えてもらた曲
ぜーんぶっぐー

ことのクリップボックスおんぷおんぷ
格納しまちて
いっぱあーい練習しまつ上げ上げ上げ上げ




レパートリーいっぱあーいに
なって超絶うれちぃのほほーん心


ホントにありがとーでちたBearにこにこわーいわーい
コメくりたみなしゃんにわ
あとでちゃんとコメ返しましゅおファイト・ピンクマ


こりから
衣装探しに行ってきまイエーイ






ばいちゃてへっ