アンケートのお願いでつ! | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba

おぱよーごぢゃいまつばいばい


突然でつが
ことのブログを見てくれてる
やさしーハートみなしゃんに
アンケートのお願いがありましゅビックリ



次のLiveに向けて
レパートリーの曲を増やすよーに
言われたんでつが


みなしゃんわ
何の曲がスキでつか!?ドキドキ


ことがかんがえると
どーも
混沌の世界に偏る傾向があるしーw

洋楽ばっか聞いてたから
日本語の曲あまりしらなくて泣き泣き


しかも突然 Live出るよって言われるしw




明るくてPOPな
女性シンガーの曲を教えてくだしゃいーぃBearにこにこおんぷおんぷおんぷ


あとオススメなアニソンもー上げ上げ上げ上げ


ぜひ普段コメとかしないけど
読んでるよーぐー
ってゆー
おしとやかなみなしゃまも心
今回だけでも
コメいただけるとうれちぃでつうきゃ上げ上げ








あなたの1票お待ちしてまつのら!!のほほーん


よろちくお願いちまつーseiぺこりぺこりぺこり