2022年5月29日

 

 

昨夜は、少し寝苦しかった

 

 

5時過ぎなのに

 

 

この日差し!

 

 

すでに20℃超えているけど

 

 

元気です

 

 

しかし、先に行って休憩

 

 

そして、また走る

 

 

紫陽花が咲きだした

 

 

もうすぐ梅雨入りですかね~

 

 

朝ご飯食べて、お出かけ

 

 

吉野川市、江川・鴨島公園へ

 

朝10時過ぎで、28℃!

 

 

木陰と、小川が、涼し気でいい

 

 

川に張り出したデッキ

 

 

いつものように覗きこむと

 

 

カメと、コイが寄ってきました

 

誰かが、エサをあげているようですね

 

 

違う場所でも覗いたけど、ここにはいなかったね

 

 

木陰で休憩

 

 

気温は上がっているけど、まだ熱風じゃない

 

それに、川沿いだと、風が気持ちいい

 

 

この公園は、犬のトイレなるものがあるようです

 

 

木の小さな小屋の中に、すてていいようです

 

こういう設備は、ありがたいですね

 

でも、それだけ、放置が多かったのかな~

 

 

暑くても、散歩はやめられないね~