朝イチで青森県で最大震度 6強の地震
先日、我が家でも震度 4の地震に見舞われたばかり💦
震度 4であの揺れなんだから震度 6強となったら‥
一先ず、津波の心配はなさそうだが、被災された方々のことが心配😥
地震が発生してから4時間ほど経過したものの広いエリアで混乱はしばらく続きそう😮💨
沖縄の方は台風🌀、北九州は線状降水帯☔
今日は何もなくて良い一日って、貴重なんだなぁ‥
お前ら
可愛すぎるぜ💓
本日もご訪問
ありがとうございました🙇♂️



