ナツツバキ & ムギちゃんとQちゃん夏痩せ? ナツツバキが次々と花を咲かせ始めてきました🤗 涼やかで綺麗な花 でも花の命は一日 潔すぎるなぁ‥ 残念ながら雨☂️でお外を走れず😓 プチ・休息日にして、久し振りの筋トレ💪&トレッドミルで軽ラン🏃 満足度は5段階の3 練習内容 ストレッチ 5分 筋トレ 40分 ラン km7:00 25分 ストレッチ 40分 今日は2人の体重測定 ムギちゃんは-2gの 154g 毎度の事だが浴び砂の容器に閉じ込められての測定 Qちゃんは-1gの 89g こちらは止まり木で大人しくしてる間の測定 HIDEは最近体重計が怖いのでパス😁 お前ら 可愛すぎるぜ💓 本日もご訪問 ありがとうございました🙇♂️