5月6日(月)の cafe HIDE 2024 感動に浸りながら | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

赤い疑惑を観たあとのcafeHIDE2024☕

 7時からBSTBSで今日から山口百恵さん主演の赤い疑惑の再放送がスタート❗

 百恵ちゃんファンとしては見逃すわけにはいかない👊❗

 ってことで、しばらくはテレビの無いcafeHIDE訪問は7:00~8:00を回避😌

 本日のmenu
  イカカツ
  シュウマイ
  野菜サラダ
  納豆キムチ
  ごぼうたっぷり味噌汁
  味付めかぶ
  ヨーグルト

コーヒータイム
 ホットコーヒー

 ゴールデンウィーク中は仕事が超忙しかったなぁ…

 毎日、へとへとになって帰宅😖

 改めて体力の無さを痛感💦

 仕事はまあまあ楽しいし、繁忙時間帯をしのぎきったあとの達成感も何とも言えないから良いけど、今年のゴールデンウィークはさすがにてんてこ舞いで泣き言が出そうになったよ😅

 今日がんばれば明日からご褒美2連休🎊
 何も予定がないから久し振りにがらがらの映画館で映画を堪能してこようかなぁ😃


おまけ
3年目にしてようやく順調に実を膨らませているブルーベリー
 

前回