長野マラソン ご褒美集 | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。


 前回のフルマラソンの湘南国際マラソンでもご褒美はいろいろと考えていたんだけど撃沈レースでその気になれず鎌倉観光等全て取止めだっただけに今回は一入ですわ😌

 
労いその1 4月21日
シャトレーゼホテルのwelcomeケーキ
 前から気になっていたシャトレーゼホテルが長野駅に隣接していたのでチョイス
 口コミではシャトレーゼホテルは居抜きが多いので当たり外れがあると聞いていましたが大当り🎯❗
旧メルパルク長野なだけに豪華な外観
最上階の10階の展望大浴場は絶景

1階のシャトレーゼ店舗

welcomeケーキ陳列棚

チョイスした抹茶のケーキ
疲れた身体にIN❗
 染みた~~😆😆😆😆

因みに数十種類以上のアイスはチェックアウトまで食べ放題
6個くらい食べちゃったわ😅

さすがシャトレーゼ😊❗朝食バイキングではケーキ食べ放題



労いその2 4月21日
山賊焼
 夕飯は好物の豚カツと思っていたけど折角なら名物をとチョイス
大当り🎯😆


労いその3 4月22日
善光寺&城山動物園

クールダウンを兼ねて善光寺までお散歩



 朝早かったのでガラガラ

 入園無料の城山動物園が近くにあるとのことでついでに…
 が、無料と侮ることなかれ❗
 小さな敷地ながらも、たくさんの動物たちが迎えてくれました🎶

先ずはアシカ君がwelcome😌


猿山その1

猿山その2
 かなりハマっちゃって、しばらくボ~~と見ていました🙄
 善光寺参りのついでにいかが😀❓️


労いその4 4月23日
とんかつ茶の間の豚カツ

 食べログでも高評価で、前々から気になっていたとんかつ屋さん


 200gで千円を切るBIGな豚カツ
リーズナブルなのかも知らんが…
 う~ん、HIDEの口には…💦

労いその5 X月X日
友だち企画の祝勝会

 日程調整中😃🎵
  楽しみ~~☺️