芝桜満開宣言❗ | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

 我が家の芝桜7種全ての開花を宣言してから半月

満開宣言🎊❗
全景

オータムローズ


スカーレットフレーム


スプラータ


モンブラン


オーキントンブルーアイ


アメージンググレイス

多摩の流れ

最もお気に入りのエリア😆🎉

気になるエリアその1
 アメージンググレイスと多摩の流れがぐちゃぐちゃに入り乱れているエリア
 補植の際に株を間違えていたみたい💦
 近いうちにどうにかするつもり👊❗

気になるエリアその2
 昨年に比べると若干改善されているもののオータムローズの奥の花が見られないエリア
 モグラに掘り返されてしまうのが原因ではないかと思われる🤔
 昨年、補植をして若干改善されたので今年も実施するつもり😏👍

 まだつぼみがたくさん残っているから正しくは満開ではないのかも…😅
 でも、オータムローズがいくらか散りはじめてきたので満開を宣言しようと思います😀