晩秋の花壇のプチメンテナンス | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

本日は仕事休み

 風が強いものの暖かな陽射しを感じながら草花の手入れなんぞに勤しみました😉

 紅葉と落葉が追いかけっこ😁
 本来なら紅葉をまとってくれるシャラの木も今年はご覧の有り様💦

 守護神様も急に積もってきた落ち葉🍂に戸惑ってるようです

 寒くなるのが例年より遅かったこともあり手前の芝桜は比較的青々としてれてます

 スイートアリッサムが一回り大きくなったような…😌

 ジョギングに行きたかったのでメンテナンスといっても液肥と木酢液を全体に散布しただけ😅

 次の休みには寒肥を与えるのとあじさい園の第2期工事をしようかなんて目論んでます😀