GEO 骨伝導ワイヤレスイヤフォン | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

なかなかモチベーションがアップしないジョギングへのカンフル剤💊
巷で話題になっている(?)ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤフォン⚡



初めての骨伝導ワイヤレスイヤフォン😌
人気のアフターショックスのAeropexが欲しかったけど気に入らなかったら悲しい値段なので、まずはお試しにとゲオの物をチョイス😅ポチってから2日後には手元に届きました✌️
充電🔌を済ませペアリングもスムーズにクリア😊
口コミで指摘されている音漏れに関しては近くにいれば確かにシャカシャカというよりもしっかり聞こえてくるけれど屋外のジョギングにはなんの問題もなし😑
周囲の音がしっかりと聞こえてくるから今までよりも大きな音で音楽🎧️🎶を聴きながら安心してジョギングができる😄
2時間半の充電時間で7時間使えるのは無精者のHIDE には有難い😅
何よりも3000円程でモチベーションアップできてフル🏃‍♂️に復帰できたら安い買い物ですわ✌️😁
 これで充分😊