小布施見にマラソン | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

一週間前、届きました!

イメージ 1

今年も前日のワークショップを含めて楽しんできたいと思います(^-^)V

今のところ体調は【普通】
ただし、ここまで暑い中でのトレーニングが足りてません( ´∵`)

一昨日も台風が通り過ぎたあとの暑さの中、夕方ではありましたが5kmでへばってしまいました(><)

2時間切りが目標ですが、完走後の温泉と善光寺観光が元気でできるように様子を見ながらの参加になりそうです♪~(´ε` )