ゴルフ | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

ゴルフも、すっかり年に2回の行事になってしまいました。
練習場へは10年以上行ってません。
昨日は半年ぶりにゴルフをしてきました。群馬県の小幡郷ゴルフ場!グリーン周りの深いバンカーやコースを横切る川、更に度々顔を出す池や谷と楽しいコースでした。
女子のツアーをやっていただけのことはあり、綺麗に整備されたゴルフ場でした。食事付きで6千円だったので期待していなかっただけに感動!

バンカーと池に一度ずつ捕まりヒドい仕打ちを受けましたが楽しんできました。