お出かけ兼トレーニングその1 | HIDE と Copen (ヒデとコペン)

HIDE と Copen (ヒデとコペン)

2021年12月12日までの13年間 黄色い コペンを操っていた怪しいオヤジ
2022年10月25日に三途の川を渡りかけたオヤジ
ジョギング、映画観賞、一人旅、ガーデニング、(遠ざかっているが)DIY
仕事はとってもいいかげん。
そんなオヤジの四方山話のブログです。

10月のフルマラソンデビューの為に自分の限界を知りたくて50kmぐらいのLSDを一度やりたいなぁと思っていたのですが実行できない中途半端な人間です(>_<)
で、思いついたのが24時間テレビ恒例の24時間マラソン!
パクりました(^^;)

弟の家まで約90km!やるしかないでしょう!って事で、やっちゃいました(@_@)
歳を考えなよ(◎-◎)
何人に言われたか(^^;)
確かに、ちょっと無謀かなとは思いました。けど…
昨日、午前6時に出発の予定でしたがゲリラ豪雨発生!!
待つこと1時間半
ほとんど降っていない状態になったのを見定め決行!
取りあえず、完歩と42.195kmまでの感触を体験することが目標でした。
目標は…とりあえず達成しましたヾ(^▽^)ノ

家に着いたら詳しい報告をします(^-^)/~~