ハロプロ聖地巡り~渋谷編~ | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

9/10のハロコン終了後、聖地巡りをしてきました

 

行ってきたのは渋谷

 

さゆが、「今年はクリームソーダの年にする」という目標を掲げており、クリームソーダを飲みに行ってるブログが、結構更新されてます

 

その中で、渋谷にある、【うのまち珈琲店】に行ってきました

 

 

入るのに、結構並んだんですけど、みんな女子ばっかりあせる

 

 

席は選べませんでしたけど、偶然、さゆ席に近いイスに座れました爆  笑

 

 

さゆの写真と同じような構図で撮ってみるカメラキラキラ

 

 

 

クリームソーダが並んでる写真、ぱっと見、どっちがさゆの写真で、どっちが俺が撮った写真かわからなくなる汗

 

ちなみに、クリームソーダの味は、どっちも柑橘系で、俺は赤で、さゆかずさんは青を頼みました

 

 

しばらく時間をつぶして、次に行ったのが、新宿にある【No.13cafe】

 

 

ここでは、青空のようなクリームソーダが飲める…んですが、

 

 

残念ながら、日曜日はお休みでしたダウンダウン

 

くぅ~っ泣

 

めげずに、浅草にある【大正ロマン館】という場所へ…行く前に、休みかどうかを確認してから行こうと思ったら、残念ながら6時まで、もう閉店してたダウンダウン

 

なんだよ~えーん

 

 

結局、渋谷の1ヶ所しか行けなかった汗

 

まぁ、あとの2ヶ所は、今度東京へ行った時のお楽しみという事で…

 

久々の聖地巡り楽しかった音符