昨日のハロドラで、メールが読まれてましたー\(^_^)/
読まれたのは、『ふつおた』のコーナー
メールを読んでくれたのは、さゆ~![]()
『川村文乃ちゃんの声を聞いてると、萌え系の可愛い声で、いつも癒されるのですが、皆さんは、「癒されるな~」と思う、ハロプロメンバーの声の持ち主って誰かいますか? 』
かみこは、噛みそうになってるかわむーが可愛いらしい![]()
メンバーの癒される声の持ち主は、さゆがモーニング娘。'18の小田ちゃん、かみこがつばきファクトリーのまおぴん、Juice=Juiceのカリン様
かわむーが、まおぴんの声をさゆに説明するために声真似するんですけど、結構似てる![]()
その上、可愛い~(///∇//)
かわむーの声って癒されますね![]()
で、このメールをいつ送ったか調べたら、大失態を…
かわむーの名前に『ちゃん』を付けずに、『川村文乃の声を聞いてると…』ってメールしてた![]()
![]()
スタッフさんが直してくれたのか、さゆが直してくれたのか…かわむーごめん![]()
そしてなんと!昨日は2回読まれました~![]()
![]()
読まれたのは、『どっちでSHOW!?』のコーナー
メールを読んでくれたのは、かみこ![]()
『お買い物は、お店で買う派?それともネットで買う派?』
3人とも、お店で買う派でした
かみことかわむーが、緒に買い物に行った時、かみこがたくさん試着をする事にビックリしたそうです
かわむーは、ネットは画面を下にスクロールさせるのが面倒くさいらしい
1日2回採用って、去年の5/8以来、約1年ぶり~
1日2回ってなかなか難しい
とりあえず、月1回の目標は、今月は達成したのでひと安心![]()
来週からも頑張ろー(・∀・)/
