昨日のカンガルラジオ | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

昨日のカントリー・ガールズのラジオで、メールが読まれてたーアップアップ


読まれたメールはコレ


『先月の千里セルシーでの発売記念イベントで、知沙希ちゃんは「いつか大阪に住みたい」と言っていましたが、大阪出身の結ちゃん、そんな知沙希ちゃんの為に、大阪のいいところを10コあげてみてください。』


今回はちぃちゃんが読んでくれました音譜


ちぃちゃん率高い(´∀`)


この回は、ちぃちゃん・おぜこ・ふなっきの3人だったんですけど、「これはおぜこ目当てでメールしないと!」と思いながら、ふなっき目当てでメールしちゃってました(≧▽≦)



この時のおぜこ可愛いなぁ~ラブラブ



ちなみに、大阪のいいところは…


1.食べ物が美味しい


アメリカ村で、ポテトの変な形をした長いやつを食べてみたいそうで、



ツイッターに出てたんですけど、おそらくコレの事を言ってるんじゃないかと…


これはアメリカ村に行って食べて来ないとアップアップ


串カツは、大阪の人からしたら、とんかつやカレーと同じくらい普段から食べてるものらしい



2.面白いって言われるとこ


でも、ふなっきは人見知りで喋る事が得意じゃないので、意外とシャイな人も多いんですよ、だって



3.歩いてたら、飴がもらえる


4.方言


5.大阪は黄色のイメージ


黄色はふなっきのイメージカラーと同じなのでいいところです


おそらく、阪神=黄色のイメージなんじゃないんですかね?



10コのはずが、時間がなくて5コだけになっちゃいました汗


まぁ、メールした時も10コは多かったかなーと思ってたんで、やっぱりか…って感じ



今年、やっと2回目の採用でしたけど、去年の勢いはどこいっちゃったんですかねぇ(-。-;)


月2ペースが、2ヶ月に1回ペースになっちゃってるよ~(TωT)


次回からも、頑張りまなかんp(^-^)q