カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね/恋泥棒』発売記念イベント | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

昨日はお昼から、カントリー・ガールズのメジャーデビューシングル『愛おしくってごめんね/恋泥棒』の発売記念イベントに行ってきましたーアップアップ

 


場所は、近鉄パッセの屋上

 


ここに来るの久しぶり音譜

 

天気が良かったせいか、すげー暑いあせる

 

ランダムでもらえる整理券は503番

 

結構人がいました

 

デビュー前なのに、この人気ぶり(´∀`)

 

これから期待できますねー


 

しばらくしてメンバー登場!

 

…か、可愛いラブラブ

 

テレビで見るより100倍可愛いよーアップアップ


 

セトリはこんな感じ

 

1.愛おしくってごめんね

2.浮気なハニーパイ

3.恋泥棒

4.愛おしくってごめんね


 

『浮気なハニーパイ』は、今回初披露なんだとか

 

嬉し懐かしな曲で、すげーテンション上がるーアップアップ

 

時々、歌詞が飛んじゃってるとこもありましたけど、まぁまぁ…


 

『愛おしくってごめんね』のうたちゃんのセリフの後を見てると、恥ずかしそうにしてるのがキャワキャワでしたドキドキ


 

『恋泥棒』も可愛い曲ですねー

 

まだフリコピできるくらい見てないんで、これから勉強しよー


 

途中、MCコーナーがありまして、質問にメンバーがジェスチャーで答え、それが何なのかを、ももちが答えるというクイズ

 

最初は、「名古屋といったら?」って質問

 

うたちゃんのジャスチャーが全然分からん…

 

答えが手羽先だったらしいんだけど、ももちも正解できずダウンダウン


 

「休みの日に何をしたいか?」とか、「自分の生まれた干支をジェスチャーする」とかやってました

 

ももち、申年なんですね


 

どんな流れでか忘れたけど、おぜこが謝らないといけないような空気で、「ごめんなさいね」と言ったら、ももちが「からの?」とか言って、明らかに許してにゃんを言わせようとしてる( ´艸`)

 

おぜこもイヤイヤな感じで、「許してにゃん」と言って盛り上がるヲタ達

 

おぜこが、「これ流行ってるんですか?」って言ったら、「流行ってるよー」とももちが言ってたのが面白かった(^ε^)♪


 

いつかのイベントで、「家で飼うなら、ライオンとももち先輩、どっち?」というのがあったそうで、そこでちーたんがライオンと答えたそうなんです

 

その理由が、「ライオンは嫌いじゃないから」とか

 

って事は、ももちの事は…

 

メンバーから、「知沙希ちゃんは、ソフトに毒舌だよね」とか言われてましたけど、あんな可愛い顔で毒吐いちゃうのね

 

ある意味、ギャップがあっていいかも音譜


 

トークを聞いてて思ったのが、やっぱりというか、ももちが5人に対してツッコんでいくパターン

 

完全に5対1な関係になってる

 

でも、そこが面白いとこなんですよね

 

ももちはやっぱりスゴイ人です音譜

 

面白すぎで腹痛い(T▽T;)


 

最後は握手会

 

並びは、稲場右矢印森戸右矢印島村右矢印小関右矢印山木右矢印嗣永

 

最後にももちが、ランダムでメンバーの名刺を手渡ししてくれます

 

おぜこ以外のメンバーには、普通に「頑張ってください」って言いました

 

そしたら、トップバッターのまなかんが、「ハイ!一生懸命頑張ります!」って、あのアニメ声で言われちゃって…やられちゃいましたドキドキ

 

元々、研修生時代のまなかんが密かに気になってた存在なんで、テンション上がっちゃいましたアップアップ

 

 

外国人さんのような、うたちゃんの目をちゃんと見たかったけど、流れが速すぎて見れなかったダウンダウン


 

おぜこには、「これからおぜこ推しで頑張ります」と言ったら、「おおー!ありがとうございます!」って返事が返ってきた音譜

 

近くで見ると、キャワキャワすぎてヤバーいラブラブ


 

最後にももちから名刺をもらうと…

 


まなかんの名刺ゲット~\(^_^)/ヤッタネ!

 

天むすの絵が書いてあって、「名古屋、大大大~スキですドキドキLOVEなごや」って書いてある(´∀`)

 

これからは、おぜことまなかんのツートップで推していこーアップアップ


 

カントリー・ガールズは、間違いなく売れますね(o^-')b

 

トークが面白いし、歌もいいし、みんな可愛いし…これからが楽しみだー音譜