ちょうど二年前の記事です。

この一年後は手術と入院。

あの「魔の術後拘束」時間を過ごした日からもう1年も経とうとしてるのか~

元気だな、私OK

そして

二年前は、今の自分を想像できなかったな~

 

なんだか、とってもご無沙汰しております。引継ぎでブログを書く気力もなくて・・・・

数日前に乳がん検診に行きましたら今までの人生で最大に痛くもなんとなくて正直、引くぐらい驚いたのですが

子宮全摘したから痛くないのか??????

いつもの殴りたくなるぐらい愛想のない乱暴なねえちゃんだったんだけど。

(※私は心底気に食わない女性のことを「ねえちゃん」と本当に面と向かって言ったりします)

 

まあ、無事に異常なしで終わったのでヨシとしましょう。

来週は卵巣チェックの検診です。

この1年後の検診までを手術してくれた先生に診てもらおうと思っているのです昇天

 

※いつもと違うPCでブログを書いているので支離滅裂な内容になってはいるかもです。

 

前回の記事を書いてから色々ありましたよね・・・

剛くんの退所のこととか。

でも今は

もうここまで来たらLIVEで言っていた彼らの言葉を信じてゆくしかないし・・・・(´;ω;`)

最近ずっと荷物の整理をしているので

ちょうど20周年の時の雑誌ラッシュの時の記事をチラ見したりしています。この前なんて人間失格のドラマを見始めようとしましたからね。ヲタの荷物整理は本当に時間軸で考えると危険が危なすぎます。

コロナ渦中で切り抜き作業こそ終わってはいますが20周年の表紙のは当時すべて買っていたようですし指差し

買いすぎだよ・・・・(´;ω;`)

加えて舞台誌、パンフ。

 

いやもうさ、日経エンタがいくらATEEZ表紙でももう買わない、笑

 

先週の土曜日のvenue101もNumber_iとの共演だったのでATEEZを見た人もかなり多いのではないでしょうか。

もれなくジャニヲタ率が高かったでしょうからTWSにもってかれてそうだけどw

 

兎にも角にも、venueで岸くんにWAVEを渡したのは

「これが、超絶ザ芸能人」を忠実に体現化したATEEZのユノです。

実本人のビジュアルの良さはこれ以上です。

私はヨントン(推しとのビデオ通)で名前を呼んでもらいながら「好いと~よ」をしてもらいました。

 

image

 

というわけで

明日はSHOCKの一般発売日。

 

なにせ、まだ本命である本編のチケットを確保できていないので本気中の本気で挑まなければ。

まだ新しい生活も始まっていないのに本当に何度か通えるのか不安ですがw

 

今日はMステにRIIZEが出演するし

毎年楽しみに見ているアカデミー賞の授賞式もあります。

 

引っ越しの準備がなんとなくしか進んでいなくてなんだかなあ、ですが

当面化粧品は買わなくて済むようにメガ割だけは参戦しております。

何を買ったのかはまたUPできたら、と思っています。

 

私はなぜか、「Eye Love You」のテオくんがユノだったらどうしよう・・・・・

ATINY全員入院すべきじゃない?

と一人で妄想しながらドキドキしております。。。。。

しかも他のメンバーじゃなくユノ一人で妄想というのがポイントです。

 

 

ではでは。