こんにちは🎵

アラフィフに向けて、

ゆるっとライフを送るraccoです🎵



あっという間に

帰国日〜泣くうさぎアセアセ



毎日楽しく充実でしたが、

楽しい時間はホント光速



毎日、せいっぱい生きていきたいものですw



フライトは12時なので10時には空港。


朝活必至真顔キリッ



普段寝れるだけ寝ている夫婦ですが、

本日は。。。



朝ランからの素敵モーニング

の為に、必死に早起きゲロー






まだ夜明け位から走り始め。。。






ほんのり暗いけど、走っている方も

チラホラ。。。




海沿いのボードウォークを中心に2キロちょい。



大した距離ではないけど、

勝手に住民気分になれるのが旅ランの良さキラキラ




この旅最後のご飯ナイフとフォーク



バーガーとブラウニーをシェア🥰💕


私は定番のフラットホワイトコーヒー
(オーストラリアのカフェラテ)



主人は
アイスコーヒーキラキラ

オーストラリアのアイスコーヒーは
日本のものと異なり、最初から甘め。
ホイップものっているのが標準w


ケアンズはカフェが充実していて

スタバが撤退したほどポーン


名残惜しみつつも、
美味しくいただきました〜ラブラブ



カフェから見えた虹




ホテルに戻り、

シャワーを浴びてからUber で空港へ。

(18AU$)





ケアンズ空港。
出国審査はスイスイ。

空港のお土産は、高いので何も買わず〜。





空の上から
グレート・バリア・リーフをチラリお願い



初めてのオーストラリア、ケアンズ。

コアラ🐨や自然、美味しいものピンクハート
充実の5日間でした〜。

街の雰囲気が明るくて、清潔感が
あったのも、高ポイント!


そして、オージーの優しさ、笑顔😃


また行きたい国の1つになりました照れラブラブ


お読みいただきまして
ありがとうございます😊