7月21日は、私の誕生日。

って事でイブの20日に相方さんが、グランドハイアット東京の「オールデイダイニング フレンチキッチン」 ―

予約してお祝いしてくれました。

 

「フレンチバーベキュー サマーテラス」のコース。

夏の屋外って・・・

暑いのが大嫌いな私なのですが ― 相方さんの強すぎる思いに推し切られる形で快諾したフリ?

 

シャンパンのフリーフロー(飲み放題)もあるぅ~☆☆☆

ので、許す!!!

 

 

 

 

で、料理はこんな感じだったのですが、何でガーデンテラスではないの???

って感じる読者の方もいるかも知れませんが、実は、この日の夜はゲリラ豪雨に見舞われ ―

急遽、室内での開催となりました。

 

暑いのが嫌な私の思いが神に届いたのかもぉ。

滅茶苦茶久し振りな私の勝利ぃ~ッ!!!

嬉しさを噛みしめ過ぎて、料理の味は余り噛みしめてないかもぉ(笑)。