ずぅ~ッ~

と、行きたかった梅を見にようやく出掛けられそうな時間を作ることが出来たので ―

少し前になりますが2月11日に行って来ましたぁ☆☆☆

 

場所は、これも以前から行ってみたかった熱海梅園。

でもぉ、私達の旅はとりあえずコレからでしょ!!!

てな訳で静岡麦酒で乾杯♪

熱海に来たらこれを飲まないと来た感じがしないんですよねぇ~。

ビールからのぉ~

「鮪の生ハム」

 

「シラスと桜海老の三色丼」

熱海では、このお店で食べることが圧倒的に多いかも。

久し振りなので久し振りな味を堪能。

 

で、いざ、熱海梅園へGO!!!

後半は、急な登坂もあってかなりキツイ道のり。

ようやく到着した熱海梅園の中も基本は山・・・。

でも、梅の花の香りと綺麗な姿に誘われて楽しく散策できました。

 

 

 

生憎の曇天で満開ではありませんでしたが、次は満開の時にリベンジしたいね!

と、相方さん。

来年は休みのタイミングと満開がうまく重なると良いなぁ~。

 

日帰りの予定だったのですが ―

出来れば泊まりたいよねぇ~

と検索。

当然、当日熱海に泊まれる宿はあろう筈もなく、検索範囲を広げると、箱根のハイアットがヒット☆☆☆

即決でポチり一路箱根へGO!!!

 

②へつづく