お―昨年の年末年始は、箱根のハイアットに泊まりましたが、今年は不幸があったので ―

ハイアットをキャンセル。

年越しは、家で平静に過ごすべく、年末は ― 一度泊まってリピートしたいと思っていた鬼怒川金谷ホテルへ。

 

で、前回に訪れた時に気になっていたイタリアンのお店「Trattoria Gigli(トラットリア ジッリ)」 (定休日で訪問を断念)を事前にネットをで予約して完璧!!!

だった筈。

でも、そこは ― 私、しむしむたる所以なのか!?

訪れる直前で違うお店を予約していた事が発覚。

相方さんの機嫌は急降下。

冷ややかな殺気を背中に感じるぅ~・・・

ヤバい、ヤバすぎるぅ~。

そのお店を丁重に低調にキャンセルのお願いをして -

ギリギリセーフ?

で、早速、スパークリングワインで乾杯♪

コースのサラダ

温前菜の鶏肉ぅ~!

子羊の赤ワイン煮込みのパスタ

カジキマグロのトマトソースのパスタ。

ほうじ茶のジェラードとパウンドケーキのドルチェ。

グラスワインのラインナップはランチワイン一種類では無くて数種類あり、グラスもワインに合わせてくれているのでクオリティが高いっス。

お料理の味わいも繊細で、パスタの茹で具合も私達好みでいう事なし!!!

ハプニングはありましたが、気になっいたお店を訪れる事が出来て、再訪したいお店として完璧に記憶しましたぁ!!!

 

「トラットリア ジッリ」さん。

グラスの赤も白も美味しく頂きましたぁ。

接客も心地良かったです。

 

②へ