あなたの(「しむしむ」)成分は・・・

世渡り上手タイプ

そんな訳ないでしょ!

を現在、自分の不器用さ(適応能力の低さ)等などを心底思い知らされて愕然とした日々を送っています。

その上、芸人顔負けのユーモアですと!?

あり得ないっス。

私の70%を占めているのは、へそ曲がりな変人的気質だぁ~ッ!!!

 

 

まあ、元来、根暗でネガティブ、そしてドMなのでねぇ~。

負の要素もこれだけ重なれば、突き抜けて陽に変換されるのかぁ?

 

ちなみに本名でやってみたら、こんな感じ。

放浪者タイプ

一度で良いから、そんな風に生きてみたい(涙)

へそ曲がりの変人ですが、超臆病者なのでルールの範囲内で逸脱するフリをしてま~す。

嗚呼、悲しすぎるぅ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、器用だと思いっきり勘違いしていましたが ―