さて、相方さん一族と合流してからは ―

甥っ子ちゃん達が海を見たいとの事なので、由比ヶ浜へGo!!!

海は、風が強く長居は無用と思いましたが子どもは一寸位の寒さは無問題。

早々に退散したかった大人たちの思いは知らず、思う存分楽しんでいました。

 

その後は、一路、サービスマンの和田さんのいる「Subrideo Restaurare (スブリデオ レストラーレ)」へ!!!

 

 

 

和田さんは、子ども達にも丁寧に説明をしてくれて、それを熱心に聞きつつ頷いている姿は、何とも微笑ましい感じ♪

お料理は、私達二人では絶対に無理な品数。

色々食べられて幸せぇ~☆☆☆

 

育ち盛りの小中学生は、更に食べられるぞぉ~ッ!!!

と、更に2品+デザートを追加注文。そちらは撮り忘れました。

 

帰りの道中、甥っ子ちゃん達は、何度も「美味しかったねぇ~」と口にしていたし、今まで苦手で食べられなかった食材も美味しく食べられたとの事。

 

今回のメインイベントは大成功で幕を閉じました。

お店の皆様、お世話になりありがとうございました。