最終日の朝。

 

昨日の天気予報では、天気は下り坂・・・。

富士山はどうかなぁ。

 

朝日でほんのりピンクがかった富士山を最終日にも拝めて良かったです!

幸せぇ~。

 

温泉に、朝食を済ませて ―

庭園散策。

 

昨日行った、富士見テラスへ。

途中敷地内に川も流れてます。

富士見テラスから、キレイに富士山は見えるかなぁ~。

晴れていましたが、これからの天気を暗示する様な雲がかかり、頂上は残念ながら見えませんした。

 

チェックアウトまでは、のんびりとお宿を満喫。

11時に富士山駅まで送ってもらい、富士山特急で大月へ。

 

大月で昼食を食べようと、調べてあったカフェに行くと ―

臨時休業の張り紙が・・・。

 

天気は下り坂で、お店は休業。

旅の最終日は残念な感じになってしまいそうですが、調べて次なるお店を検索し ―

「GRU CAGRU CAFFE」へ。

google map にナビしてもらい目指し到着した筈なのですが、それらしき建物は・・・・。

無いゾ???

 

辺りを良ぉ~く見回すと ―

それらしき、看板が発見!!!

危うく見逃して、昼食難民になりかけましたぁ~。

この佇まい、入るのに少々勇気がいる感じもしますが、とりあえず入店。

 

店内は小洒落た感じの内装。

お勧めメニューのハンバーグランチにしました。

無事に昼ご飯にありつけて良かったぁ~。

一安心です。

 

最後に一波乱ありそうな感じでしたが、今回の旅はこれにて終了。

「特急かいじ」にも問題なく乗れて無事に帰宅できました。

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました。