GMRC海老川4/11 お花見ラン | ひでち海老川を走る

ひでち海老川を走る

2023.5左股関節唇損傷と診断される。2024.1右も怪しい。競技思考を完全に辞めて「楽しく走って健康維持」を目標に走り続けます。

おはようございます!ひでちです。
4月11日のGMRC海老川の記事です。

リードのやまさんが、11日まで
桜残ってるかな?
と心配してましたが
しっかり残ってまして
無事に花見ランが出来ました。

今回の参加メンバーは
やまさん、やすこさん

わいとくさん、しゅんさん

ウザキさん、ZIMAさん

tomoさん、ひでちの8名

やすこさんの話だと、後から

きたさんが来るとの事でした。

 

9日の雨風にも耐えて、キレイ

な桜の中を走れました🌸



参加メンバーの中には、海老川で桜満開
見るのは初めてという方もいました。

仕事前の忙しい合間に、こうやって集まる
のも楽しみですね。

2周、3周くらいすると、皆さん仕事がある
ので離脱し始め、いつものようにぼっち走💦

今回は、キタさんが、わざわざ茨城県から
海老川に来てるので、合流しました。

海老川の力ビルドアップに参加してた
やすこさんが、戻って来たので、3人で
おしゃべりランしながら、船橋運動行へ

運動公園に着くと、ひろこさんが練習中
でしたのでご挨拶。

運動公園も綺麗に桜が満開🌸

キタさんが帰る駅近くまでご一緒して
お別れし、運動公園に戻りました。

運動公園で休憩していたら、ひろこさんが
まだ練習してたので、ご一緒させて頂く。

おしゃべりしながら、長く一緒に走るのは
娘が大学入試で悩んでる時以来、4年ぶり
ですかね。

お互いの子供が大きくなったと、話していて
実感しました。

たけ&ひろこさんとは、2015年の白井梨マラソン
の時だったかな?うるおぼえ💦

いろいろお話をしてるうちに、海老川の花見ラン
までお付き合いくださいました。

この日は、17Kmくらいの予定でしたが

25Kmも走れて、大満足!!

朝から、様々な方とご一緒出来て感謝です。

おまけ ばか面踊りと、海老川🌸

 


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村