私事ですが大好きな彼女が旅行に行きました、
しかも当日に連絡があり夜には出発との事、
何たる急な…      気をつけて行ってらっしゃい、いつも忙しくてバタバタしてるんだからたまにはゆっくりしておいで、
来年から美容師の仕事に就けばいつまた大きな休み貰えるかわからんからねぇ~また土産話聞かせてね。
さてさて今回イタリアで開催されたグローリーのトーナメントですが、皆の予想通りペトロシャンの完全優勝、あえて「完全」と言うのはペトロシャンを手こずらせる選手がいなかったと言う事、唯一ロスマーレンを対抗馬にして話題先行にしたもののロスマーレンではフィジカル的にもファイトスタイル的にもペトロシャンに勝つのは至難の技、
ペトロシャンは過去にもアスケロフ、スティーブルマンズ、ザンビディス、シャヒッド等、似たようなスタイルの選手と腐る程闘ってきて完勝してるよね、
恐らくはペトロさんの台本通り、プレッシャーをかけ、距離を潰し、パンチで勝負したいロスマーレン、それをバックステップでかわしてミドル、膝、カウンターで攻めると難無く勝てる試合展開、ペトロさんに一発を入れるにはかなり速い踏み込みとハンドスピードがないと無理だね!
小柄でパンチが得意な選手はこの戦法しかないのだろうか?
前に出てただ当たらないパンチをブンブンと振り回すだけでミドル、ロー、膝を面白いほど入れられて大差の負け、今までの選手が皆同じ闘いをし、同じように負けているから私なら違う闘い方をするけどね、
トレーナーも貴重とアドバイスしのだろうか?
いずれにせよ、ペトロシャン一人が実力的にも郡を抜いていたね、
それと佐藤が一回戦でこけた事、試合前からペトロさんとロスマーレンが決勝に上がってくると予想されてた通りになったので、
ペトロさん自身も闘い易く、それによくイメージが出来たと思う、
違う選手が決勝に上がってきていればもう少し楽しくなったかな~て思います、ペトロシャンを倒すのはやっぱりサイヨークかブアカーオかな~。
皆さん、こんにちわ、
ここらで久々に大好きな彼女の話題、以前に私の彼女は美容師になるべく専門学校に通っていると書きましたが、
いよいよ就職も決まり来年の卒業を待つのみ…と言いたい所ですがなかなか一筋縄のようには行かないようです、学校の授業は当然ながら月数回の研修、バイトと毎日多忙なる生活を送っているみたいです、
私と知り合った時はまだ専門学校の一年目だったからまだ余裕があったのかな?その頃から「美容師になって自分の店を出すのが夢なんです。」なんて笑顔で話していた一年前が懐かしいねぇ、出会ってもう一年か…早いねぇ~「忙しすぎて時間に焦る」だって、まさか19歳の女の子からそのような言葉が出るとは、
私がそれくらいの歳の時は夢も持たずに大人に成れきれない「何となく」といった連中ばかりだった、※(人によります、中には素晴らしい人もいました。)
いい歳して街で喧嘩ばかりしたり、無免許でバイクで暴走したり、ろくにバイトもせずに親の脛をかじったりと困った知り合いばかりだった、私の時代でさらにちゃらんぽらんな友達ばかりだったから彼女が美容師になるために学校に通って就職して8~10年で店を出すとの具体的な人生設計を知った時は驚いた、
夢に近づく為に、まずは土台部分にあたる「卒業」と外壁部分の「就職」は一安心、後はゆっくりでいいから屋根、内装と作っていけばいい、また職場で慣れていい仲間に恵まれるといいですね、君は一度決めたら物事を現実するまで諦めない人だったね、夢を語っていた時のあの笑顔は私は忘れない、
時にはスランプで先に進まない時もある、
人間関係で疲れる時もあると思うし、くじけそうになる時も来ると思う、
その時は「今まで越えれなかった壁はなかったな」と思い出して欲しい、
それでも駄目な時は空を見よう、離れていても私と君が見ている空は一緒、私は5年でも10年でも待っている、
君が頑張って「土台」から作った夢、いつかは素晴らしい「家」に実を結ぶといいですね、私はいつまでも見守っている、
そして夢が実現した時は二人で完成したその「家」に住めると信じているよ、
お互い離れてしまい今までみたいに逢えなくなってしまう、しかし私達の心は強く手を繋いでいる、
いつまでも私達は一緒だよ。