今日ジョムトーン選手が日本の大和哲也選手と試合を行うみたいですね、

ジョムトーンの強さとテクニックでは十分に勝てるとは思いますが、少しでも気を抜くと大和選手は強いパンチが武器のパンチャーで階級も2つも上なので油断は禁物だ、

しかしタイでもアヌワットを倒すなどパンチャーにも強く、またボクシングも上手いとされるジョムトーンはどう闘うか見物だ、

恐らく序盤ミドルで相手の腕を殺して堂々の判定勝ちか意表をついて打ち合って短期決戦かのどちらかだと思います(外れたらごめんなさい)ジョムトーンも今年はパコンに負けた以外は全て勝っていたっけな?

なんとしても借りのあるパコンとシントンノーイには勝って欲しいですね。

石井宏樹選手とジョムトーン選手の試合結果をお分かりになられた方は是非教えて下さいね。
本日は我等が「兄貴」こと石井宏樹選手がラジャの王者に輝く歴史的快挙を成し遂げる記念日です、

4度目のタイトル挑戦が発表された日からずうっーと願って来ました、
後は普段通りの闘いをしてベルトを巻くだけです、

宏樹兄さんがデビューして間もない頃から格闘技通信を通して微力ながらいつも応援してきました、
共に喜び、また共に泣き、もう生き様と言う言葉さえ薄く感じ、もはや歴史の一部になっていると言っても過言ではない、それほど「兄貴」として慕ってまいりました、

ファンの皆様方、後は静かに見守りましょう、この際結果は次として悔いのない試合をして元気な姿で帰って来て下さい、あなた私達にいつも勇気と夢を与えてくれた永遠の「王者」だ。
今どこの格闘技サイトでも話題になっていますバダ・ハリのボクシング転向、
まだ二十代半ばと若くK-1王座を始めこれからの活躍を期待していましたが残念ですね、キックのファイトマネーは安いと昔から知られていましたがここ数年は更に厳しい状況でしたね、 まぁボクシングに転向すると言ってもすぐに高額の収入があるわけではありませんのでコツコツと実績を上げて世界ランカーに入って欲しいですね、キックでは身長もリーチかなり有利でしたがボクシングではハリ同様またはハリ以上に大きい選手がゴロゴロいます ボクシングのヘビー級も昔よりレベルが下がっている?とは思いますがクリチコ兄弟のような巨体のパワーファイターにはハリの良い所であるハンドスピードとテクニックを駆使して闘ってほしいですね、
元々打たれ弱さを指摘されていますがディフェンスは練習で身につける事が出来るのでハリ一番の弱点である気性の荒さからのムラッ気を調整出来ないとせっかくボクシングに行った所で反則行為(すると決め付ける訳ではない)を繰り返すようでは上に登って行くより周りからの信頼、信用を失いビッグマッチの機会を失ってしまいます、私は今現在の全階級を通じてメイウェザーjrが一番強いと思うね、
ハリには彼の闘い方は良いお手本になると思います メイウェザーも打たれ弱さを驚異的なハンドスピードとテクニックでカバーしてますからね、一つ付け加えると「良いお手本」にはなるとは書きましたが実際にハリに出来るか出来ないかはわからんけどね…、
メイウェザーの天才的なディフェンス感はセンスが有りすぎる、あの技術は練習では身につける事が出来ない「天賦の才」だね、

ハリのこれからの成長を楽しみにしていたが仕方ないね、それよりボクシングではダメだったからキックに帰って来る方がファンから反感を買ってしまいそうですね、辛く長く険しい道を選んだからには「王者」になって欲しいです、
王者になってこそキックファンに恩返しが出来ると思います、その時に初めて「ボクシングに転向して良かったね」とファンは祝福してくれるであろう、ハリさん頑張ってね!!