とことこ日記♡ -26ページ目

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ


今朝、8時16分頃、震度5強の地震を体験しました。



ちょうどお仕事中だったのですが、ものすごい揺れで立っていることすら出来なく


本当に本当に怖い思いをしました。



お店のなかも、瓶等が割れて本当に悲惨な状況になりました。



報道ではあまりやりませんが、家屋が一部崩壊した家とか、道路に亀裂が入っている部分もあります。



幸い、家や家族は無事でしたが


家に帰ってきて、あまりの散乱ぶりに改めて、地震の恐ろしさを痛感しました。



息子は怖がって、かたときも私のそばを離れません。


ものすごく怖かったと思います。


その瞬間、一緒にいてあげることが出来なかった自分を責めています。



先ほどから、強い余震を何度か感じています。




今回の地震で、メールや電話を頂いた方々に感謝しています。


私は無事なので、安心してください。





 清春さーーん。



 久しぶりに、リアルペタあし いただいちゃいました。




 私生活で 嫌な出来事があって、人間不信に陥ってたので、


 このペタは 本当に嬉しかったです。



 まだ ショックから立ち直れないけど


 前向きに頑張っていこうと思っています。