本文はここから
今朝、8時16分頃、震度5強の地震を体験しました。
ちょうどお仕事中だったのですが、ものすごい揺れで立っていることすら出来なく
本当に本当に怖い思いをしました。
お店のなかも、瓶等が割れて本当に悲惨な状況になりました。
報道ではあまりやりませんが、家屋が一部崩壊した家とか、道路に亀裂が入っている部分もあります。
幸い、家や家族は無事でしたが
家に帰ってきて、あまりの散乱ぶりに改めて、地震の恐ろしさを痛感しました。
息子は怖がって、かたときも私のそばを離れません。
ものすごく怖かったと思います。
その瞬間、一緒にいてあげることが出来なかった自分を責めています。
先ほどから、強い余震を何度か感じています。
今回の地震で、メールや電話を頂いた方々に感謝しています。
私は無事なので、安心してください。
清春さーーん。
久しぶりに、リアルペタ
いただいちゃいました。
私生活で 嫌な出来事があって、人間不信に陥ってたので、
このペタは 本当に嬉しかったです。
まだ ショックから立ち直れないけど
前向きに頑張っていこうと思っています。
