☆清春さん☆ 清春さん。 会えて嬉しかったです もう・・・幸せすぎるーーーーーっ 清春さんのお部屋で知り合った素敵な仲間 みんな面白くって 大好きだよー 清春さん。 グッピグもありがとうございました。 ・・・また 会えるといいな。
☆清春さん☆ 大好きな清春さんに会えたよー しかも、ちゅー しちゃった 一緒に ミニマム も やりました。 お話も出来て、ほんとに めっちゃ 嬉しかったー♡ 幸せなひとときは 一生 忘れませんwww 清春さん。 ありがとうです。 大好きです