元XJAPAN の TAIJI こと 沢田泰司さんが亡くなりました。
TAIJIは、私がXを好きになったときにいた 初期のメンバーの一員でした。
Xを脱退した後は、正直言って 生き方に賛同は出来なかったけど
彼の生み出す音楽と、Bassの素晴らしいテクは、本当に大好きでした。
45歳・・・。 早すぎる死です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
元XJAPAN の TAIJI こと 沢田泰司さんが亡くなりました。
TAIJIは、私がXを好きになったときにいた 初期のメンバーの一員でした。
Xを脱退した後は、正直言って 生き方に賛同は出来なかったけど
彼の生み出す音楽と、Bassの素晴らしいテクは、本当に大好きでした。
45歳・・・。 早すぎる死です。
ご冥福をお祈り申し上げます。